ミシャ BBクリーム UVの口コミを紹介します。 [ミシャBBクリーム 口コミ]


ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。



毎日のメイクにとってもお世話になっている「MISSHA BBクリーム UV」
忙しい私には手放せない化粧品です♪

今回は、MISSHA JAPAN 公式HPからBBクリームの口コミを一部ですが、
抜粋して紹介しますね。

口コミを読んでみると、沢山の愛用者さんがカバー力や伸びのよさを
実感しているみたいです。



(Sさん 31歳)
ずっとリピしています。
普段薄化粧なので朝はこれだけでベースは終わりです!
乾燥肌の私にはしっとりが続くのではずせません。


(mさん 38歳) 
他社も含め色々なBBクリームを使ってきましたが、
私にはこれが一番あってました。
潤ったまま一日過ごせます。
SPF40 PA+++でこの使用感は手放せません!


(mさん 26歳)
すごいです。カバー力もあるし。
SPFの高いものって肌がガサガサになるというか潤いが
なくなってしまうけど、これはぷるぷるしてます。
潤いがあるというか。伸びもいいし、私はワンプッシュで
十分です。これ1本でいいので、小さい子供がいる私には
かなり助かります。
なくなったらまた購入しまーす(*^_^*)


(yさん 28歳)
このBBクリームは、もう手放せません!
朝起きて、『あぁ、今日肌くすんでるなぁ・・・化粧のり悪いだろうなぁ・・』と思っても、
このクリームを肌に伸ばすだけで、きれいに、顔が整います。
しかもUVとあって、とっても良いです☆あまり、重くならず、
厚くもならず、GOODですよ~!オススメです*


(eさん 23歳)
No.21と23の両方を買ってみました。
21の方は少し私には白かったのですが、23は合ってました。
時間がたっても浮いてこないし、伸びが良くカバー力もありサラッと仕上がるので、お勧めです。


(sさん 25歳)
朝時間のないときでも短時間でしっかりメークが出来るので重宝してます☆
他のメーカーに比べて値段も安いし、カバー力もあります。思っていたより色が濃かったのです。
潤いが有る分てかりますが、軽くお粉をつけておくと全然気になりません♪


(lさん 39歳)
普通のお肌の人なら、ナチュラルだけれど、カバーもできると思います。
私の場合は、炎症がひどい場合は、これの後からパウダリーファンデーションを、
そうでない場合は、お粉で十分です。
肌への負担がないのと、なんせらくちんなので、もう、今までみたいに基礎→下地→日焼け止め?→クリームファンデ→お粉なんて面倒なことはできません!
クリームファンデと比べるとカバー力は落ちますが、その分肌は楽そうにしてますね。
最初に出たBBクリームが残っているので、それをちょっと足して使うと、カバー力もでて、いいかんじです。


(mさん 45歳)
もう・・BBクリームは手放せません。
実は。。ドラックストアーで働いているのですが、ミシャのBBクリームを取り扱い始めました。他社の製品もあるのですが、お客様が迷っているときはミシャを薦めます。
たまに、他のミシャの物もあると思い来店される方もいらっしゃいます。今はシャイニーと混ぜて使ってます。


(pさん 44歳)
私は色がとても白いので当然のように今までNo.21のほうを使ってましたが、何となく浮いた感じに見えると今更ながら思ってたところ、前回購入した時に No.23のサンプルを入れて頂いたのを思い出し混ぜて使うと色味がちょうど良くなりました!どんなに色白な方でもナチュラルっぽく見せるのにはこちらのトーンを混ぜることをお勧めします。いずれにしてもこのファンデは朝のメイクの時間の短小になり、しっかりカバーして崩れなく日焼けも防げて万能で絶対に手放せない最優秀ファンデで自信を持ってお勧めできます!



以上、MISSHA JAPAN 公式HPより一部抜粋しました。

口コミ見ていると様々な年齢層の方から愛用されているみたいですね。
さらにMISSHA BBクリーム UVの口コミをご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ!
 ↓    ↓
『MISSHA JAPAN』



ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。