ミシャ BBクリーム UVは、自分の肌に合った色が選べます。 [ミシャBBクリーム 口コミ]


ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。



前回は、「MISSHA BBクリーム UV」の日焼け止め効果について、お伝えしました。

>>前回の記事<<

今回は、BBクリームの色について、お話します。
BBクリームを使ってみたいけど、自分の肌に色が合わなくて、、、と
悩んでいる方も多いと思いますが、そんなかたのために
ミシャのBBクリーム UVは、2色から、自分の肌にあった
色が選べるんです!

bbuv_21.jpg
↑No.21 明るめの肌色↑


bbuv_23.jpg
↑No.23 ナチュラルでおちつきのある肌色↑


40歳に近づきつつある私は、No.23を購入してみました。
pic006.jpg

最初、手に少し出した時は、ちょっと暗い色になっちゃうかなと
心配しましたが、肌に伸ばしていくと、だんだんと自然な色に
なりました。
pic010.jpg

色白の方は、No.21がお薦めです。
または、No.21とNo.23を半々に混ぜてお好きな色に
して使ってみるのもいいかも。
次に購入するときは、No.21の明るめの肌色を試してみて
No.23と比較してみますね♪

>>MISSHA BBクリーム UVの詳細はこちら<<


ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

nagisa-no

私はサンプル頂いてから、お気に入りです
韓国へ旅行するたびにまとめ買いしています
肌につけた瞬間の匂いから大好きです
カバー力もあり、持ちも満足しています
ミシャのかたつむりBBクリームも使ってますが
普通のBBの方が良いと思います
価格のわりに質の良さは抜群です

by nagisa-no (2011-11-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。