ミシャ BBクリーム UVをさっそく試してみました! [ミシャBBクリーム 口コミ]


ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。




本日、日曜日で仕事はお休みですが、さっそく「MISSHA BBクリーム UV」を
試してみました!!
pic007.jpg
プッシュタイプで、とっても使いやすそうです♪
pic003.jpg

「MISSHA(ミシャ)」は、韓国のビューティーネットというウェブサイト
から生まれた化粧品なんです。

韓国ではもっともお客様との距離が近いコスメブランドとして人気を集めているんですよぉ~。

日本でも、IKKOさんが、ミシャのBBクリームを紹介してから、
爆発的に売れているみたいですね!!


それでは、早速使ってみましょう♪


BBクリームをワンプッシュ押し出すと
pic006.jpg

BBクリームが、トロッと出てきました♪


最初は、「うわぁ~ちょっと濃い色だな~」と思いましたが、

指で伸ばしてみると、とっても伸びがよく
pic011.jpg
ナチュラルでおちつきのある肌色になりました♪


それでは、お顔に塗っていきます。
恥ずかしながら、38歳のすっぴんの私の肌です。
毛穴が目立って、肌がボコボコしてますねぇ~(悲)
pic012.jpg

化粧水の後、スポンジにBBクリームをちょっとつけて、
pic010.jpg

お肌のキメに沿って塗り、軽く叩くと
pic013.jpg

みずみすしい仕上がりになりました!!べたつきもありません。
毛穴も隠れてカバー力もあり、自然に肌になじんでいい感じです!


「MISSHA BBクリーム UV」の特徴は、化粧下地、ファンデーション、ダメージケアが、
コレ一本で、できちゃうことです。

会社勤めをしている私にとっては、朝の化粧時間の短縮できるので
とっても助かっています!

しかも今回試した「MISSHA BBクリーム UV」は、

シミ紫外線もシワ紫外線も徹底的にガードしてくれます!

次回は、「MISHA BBクリーム UV」の日焼け防止効果について
お伝えしますね♪


>>MISSHA BBクリーム UVの公式HPはこちら<<


>>次を見る<<



ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。