ミシャ BBクリーム 開封してみました! [ミシャBBクリーム 口コミ]


ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。



さっそく、届いたミシャ BBクリームの箱を開封してみました。
pic002.jpg

今回、MISSHAのBBクリームを使用するのは初めてで、

私の肌にあうBBクリームを試してみたかったんで、

様々なMISSHAのBBクリームを頼んでみました♪

今回、購入した製品は、右から、「ミシャ BBクリーム UV」「ミシャ ビタ BBクリーム」
「美思 チョボヤン BBクリーム」です。

一番左の化粧品は、ポイント用メイク落としがおまけで入ってました♪

ちょっぴり得した気分です~♪

この中で、一番のお目当ては、「ミシャ BBクリーム UV」です。
pic007.jpg


まずは、こちらを使用してレビューしたいと思います♪


>>次を見る<<



ミシャ BBクリームの効果検証ブログです。MISSHA BBクリームを実際に使ってみた感想・使用感を述べるとともに、口コミなど紹介したいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。